我が社流

2021年08月21日

野菜の美味しい小さな古民家食堂 凪晴食堂さんのお弁当。
我が社流

夏野菜が美しく盛り付けられたお弁当は
小ぶりながら、キュッと詰まっていて
ひとつひとつのおかずがとってもおいしくて
おなかも心もたっぷりと満たされました。face01

わが社の唯一の福利厚生は、年に数回、4人でランチに出かけることでした。
コロナ禍、そんなささやかな福利厚生も実行できず
今回は、テイクアウトにて。icon12

朝散歩の二枚。
我が社流

我が社流

夜明けの時間帯が少しずつ遅くなり
そろそろ、昼食後の昼散歩へと切り替えようかなっと。

五個荘石馬町あたりでテクテク歩いている姿を見かけたら
お声がけくださいね。tenki_2

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。