文五郎倉庫さんへ

2021年08月31日

この夏の唯一のお出かけ。
文五郎倉庫さんへ

文五郎倉庫さんへ
娘のお供で、お皿を探しに信楽へ行きました。
文五郎倉庫さんは、竹林が借景になった素敵なギャラリーでした。
雨の日、陶芸の町はひっそりとしていました。

この春から製菓の専門学校に通い始めた娘。
座学はオンライン、実習は学校でみんなと一緒に。
そんな感じで数か月が過ぎました。

自分の作ったお菓子を撮影し記録に残しています。
文五郎倉庫さんへ

文五郎倉庫さんへ

リバーシブルシリーズを購入。
お気に入りが見つかりました。icon12
割らない様に気を付けて洗います。icon10

来年の夏は、気兼ねなく外出できる状況でありますようにと…。

朝、青空に微かに浮かぶ白い月を見上げます。
文五郎倉庫さんへ

同時に朝陽が昇って急に辺りが明るくなります。
文五郎倉庫さんへ

何とも心地の良い時間。大切なひととき。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。