月の光に

2011年09月20日

 先日、一日の作業がおわり、お世話になっている工務店さんに社員大工のTさんと出かける機会がありました。
 今まで二人で話すことは、あまりなくて、往復1時間くらい、他愛のない会話から、Tさんの休日の過ごし方なども知ることができ、何かしら親近感を感じました。
 まじめで、丁寧な仕事をする大工さんです。りっぱな職人さんに成長して欲しいと、車窓から見える月の光に、願いをこめました。
 いつも優しく、おだやかな月の光をながめていると、とても心が癒されます。
 自然に感謝。


Posted by 田邊工務店 at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。