寡黙で誠実

2011年11月20日

東近江市乙女浜町のI様邸の新築工事が、
大工工事も終了し、仕上げ工事に入りました。
今日は、左官工事に来て下さり、
玄関にタイルを貼ってくださっていました。

寡黙で誠実

寡黙で誠実

寡黙で誠実なお人柄の左官屋さんです。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
そして、今後共宜しくお願い致します。

寡黙で誠実

寡黙で誠実

大工工事の終わった現場は、すっきりしていました。
仕上げ工事が進み、段々家らしくなるのが楽しみです。

お施主様に喜んでいただけますように。

今日は、たくさん雨が降りました。
雨があがると、また気温が下がるのでしょうか。
一歩一歩冬本番に近づいております。
皆様、かぜなどひかれません様、
お体大切になさってください。

過ぎ行く季節、秋冬に感謝。


Posted by 田邊工務店 at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
寡黙で誠実

イイですネ・・・やはり、職人さんはそうでなければ・・・
ちゃべちゃべでは仕事はハカ行きません!


でも、経営者はそうも行きませんよネ
コミュニケーションスキルも必要ですし
人中へもドンドン出向いて行かなければならないし・・・
お客様の話も聴かなアカンし
営業もしなアカンし
資金繰りもせなアカンし

詰まるところ【人間関係】ですから

「何の為に・・・」を肝に落とし込んで
今日もがんばろう (^^)!
Posted by 至誠建設 at 2011年11月21日 00:46
コメント、ありがとうございます。まだまだ、経営者としては、課題山積みです。「何の為に‥」社員と家族の幸せのために。
Posted by 田邊 at 2011年11月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。