石馬寺は、素敵

2011年11月25日

石馬寺は、素敵

事務所の近くの紅葉です。
何気なく毎日、車で通る場所です。
ある日、とてもきれいに、色づいていることに、気がつきました。

14年前、私がこの場所にご縁をいただき、
この道を、行き来し始めたのも、この季節でした。
毎年、私にもうすぐそこまで冬がやって来ていることを
告げてくれる景色です。

今年一年たくさんのことがありました。
来年を実り多き一年にする為に、今年残すところ一ヶ月余り、
自分のできることを、精一杯やろうと、
赤く染まった木々に、誓います。

ここ石馬寺は、四季様々、とてもうつくしい景色で、
私達の心を癒してくれています。
ありがとう。

石馬寺は、素敵

事務所のプチ、リフォームが少しづつ進んでいます。
来週中には看板もできそうだと、
担当の設計士さんが今日、ミーティングで言ってくれていました。
とても楽しみにしていますので、
宜しくお願い致します。

日々、まだまだ感謝のたりていない自分を反省。そして、今日一日に感謝。


Posted by 田邊工務店 at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。