冬本番

2011年12月01日


冬本番

今日から、12月です。今年最後の一ヶ月だと思うと、
あらためて気の引き締まる思いがします。

今朝、事務所に来て、最初に目についたこと。
それは、庭のさざんかの木に、一輪とてもうつくしい花が、
咲いておりました。
蕾は、たくさんついていたので、
もうすぐ開いてくれるんだなあと楽しみにしておりました。

あざやかなピンク色に私の心も、暖かくなりました。
寒い季節に彩りを与えてくれる大切な存在のさざんか。

今年の冬も宜しくお願いします。そしてありがとう。

ささやかな彩りに感謝。


Posted by 田邊工務店 at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。