粋と温もり

2011年12月03日

粋と温もり

粋と温もり

粋と温もり

粋と温もり

粋と温もり

東近江市乙女浜町のI様邸の内装工事も、もうすぐ完成します。
お施主様、業者様、担当の設計士さん、大工さん、
本当にありがとうございます。

竜王町から、勝見建具店さんが、建具の取り付けにきてくださっていました。
素敵な建具を毎回入れてくださり、
田邊工務店の建物に、粋をプラスアルファーしてくださっています。

この素晴らしいセンスを、どこで磨いておられるのでしょうか。
天性のものなのでしょうか。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、東近江市平松町から、谷田畳店さんが、
二部屋の和室に、畳を入れに、来てくださいました。

「木のええー、匂いがするなー。」
とおっしゃっておられましたが、私は、
「いえいえ畳のとても良い香りが、します。」
と思いました。そして、畳の入った部屋は、
温もりを感じさせてくれますね。

毎日、畳に囲まれていると、畳のとても良い香りについては、
鼻が慣れてあまり感じないみたいですね。

いつも元気に、そして暖かいお言葉をかけてくださいます。
私は、お出会いするといつも元気をたくさん頂きます。
ありがとうございます。

業者様、皆々様に感謝。


Posted by 田邊工務店 at 06:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。