無事、引渡し

2011年12月11日

無事、引渡し

東近江市乙女浜町のI様邸が、完成致しました。

先日いつもお世話になっています、
安土駅近くにお店を構えておられますフォトプロさんの
ご主人木瀬茂さんに、完成写真の撮影に、来て頂きました。

この日は、急に冷え込み、1月下旬の気温になりました。
夕方、寒さにも負けず、外観の写真も、バッチリ。
毎回とてもたくさんの写真をのこしてくださいます。

とても楽しい方で、お話させていただいていると、
私いつも思います。
「写真やさんも、お似合いですが、漫才のつっこみの方をされたら、
とても才能が花開くのでは。」
2時間近くの撮影も爆笑の中、幕がおりました。

お施主様への引渡しも無事におわり、
たいへん喜んでいただきました。

新年を新居で迎えて頂けることをとてもうれしく思います。

業者様、担当の大工さん、設計士さん、、工事に関ってくださった皆々様、
本当にありがとうございました。

おばあちゃん、毎日毎日、職人さんのいっぷくへの心配り、
本当にありがとうございました。
私へも、たくさんあたたかいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます。

青空の日、無事引渡し、感謝。


Posted by 田邊工務店 at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。