我が家のクリスマス

2011年12月26日

先日、林家(姉の嫁ぎ先)へおじゃまさせていただき、
三姉妹とその家族で、クリスマス会を致しました。
もう、かれこれ、10年以上続いている恒例の行事です。
最初の頃、小学生だった姪は、母になり、
生後3ヶ月だった我が子は、来年中学校。
皆、子ども達は、大人へとぐんぐん成長していきました。

毎年メニューは、お鍋とお寿司。
なんて和風なクリスマスなのでしょう。

しっかりプレゼントもゲットしました。
我が家のクリスマス

昨日は、娘とクッキーを焼きました。
無印良品さんの
「自分でつくるクリスマス型抜きクッキー」のセットを使ってみました。
可愛くできました。
我が家のクリスマス

窓の外は、雪。
地面も少し白くなって来ました。
窓から見える国道8号線は、渋滞もなく普通に車の走りもスムーズです。

皆様今日一日安全運転で。お気をつけて。

とてもとても寒い朝、暖かい飲み物に感謝。


Posted by 田邊工務店 at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。