あと2日

2011年12月30日

おはようございます。
今朝は、雨がしとしと降っています。
昨日の朝は、何日かぶりに星空をみましたが。
昨日は、倫理法人会のモーニングセミナーに参加致しました。

会員スピーチで私も少し話させていただきましたが、
人前で話すのはとっても苦手。

お聞き苦しく、失礼いたしました。
来年は、もっともっと苦手を克服できるように、
努力いたします。

あと2日

27日の夜は、田邊工務店のお疲れ様会を自宅で開きました。
メインは、お寿司。

でもやっぱり一番人気は、百合子おかあさん手作りクリームコロッケでした。
愛情たっぷりで、どこの洋食屋さんにも負けません。

娘が作ったクラッカーフルーツ乗せも好評でした。
私が作ったサンドイッチは、iconN05iconN05

みんなが居てくれたから、無事年末を迎えることができました。
そして新しい年へのスタートも。
心から感謝しています。

独立を目指すもの、修業を終えたら、家業の工務店を継ぐもの、
それぞれの夢と目標に向かって、
日々の仕事の経験を栄養に、人との出会いを宝物に、
物に愛情を注ぎ、成長.心から応援しています。
私ももっと皆のためになれるようにがんばります。

お客様に喜んでいただける、業者様のお役に立てる工務店に
もっともっとしていけるように、日々努力して参ります。

来年も怪我や事故、体に気をつけて、日々を積み重ねていけたら、幸せです。

皆で過ごせました楽しき時間、感謝。


Posted by 田邊工務店 at 06:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。