四台の陳列ラック

2012年01月14日


おはようございます。今日は、朝から雨がしとしと降って降ります。
その分少し暖かいようです。

先日東近江市にお店を構えておられます武久商店様から、
お茶を陳列するためのラックをご注文いただきました。早速出来上がりました。

四台の陳列ラック

四台の陳列ラック

四台の陳列ラック

こんな感じです。今日配達に寄せていただきますが、
気に入って頂けるとうれしいです。

しっかりした作りでありまた、角々の面をひそかに取り、
細やかな気配りの細工も施され、作り手の愛情を感じます。
作って頂いたのは、常に回りに気配りをされる優しいお人柄の大工さんです。

我が社は、造作や、備え付け家具の仕事もたくさんありますので、
丁寧で繊細な仕事が家全体の出来栄えに大きくかかわります。
常に、丁寧に正確な仕事を心がけて
日々真面目に仕事に取り組んでくださり、
心からありがたく思っております。
仕事の中に、優しさ、温もり、愛情を感じられる。
我が社の大切な要素です。

今日一日の始まりに感謝。



Posted by 田邊工務店 at 06:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。