気温0度

2012年01月28日

日本列島が、すっぽり冷蔵庫に入ってしまったように、
冷え切っておりますが、
皆様体調の方は、どの様な感じでしょうか。
インフルエンザや胃腸風邪が大流行中です。
どうぞ、お体大事になさってください。

事務所や、家の庭に植えた花達も、
あまりの寒さに元気がありません。少し心配です。

気温0度

去年の12月に塀の工事をさせていただきました
お客様の玄関の生け花です。
「上から見ると水に浮かんでいるように見えるでしょ。」
奥様の言葉どうり花器の中にお花が浮かんでおりました。
高低さにこだわらず、円く、まとまった生け方が、
とても可愛らしくて素敵でした。
参考にさせていただきたく、一枚パチリ。

花や自然が大好きな奥様の優しいお人柄がとても伝わってきました。

一週間はやくも週末です。明日は、仕事の疲れをいやして、
皆様、ゆっくりしてくださいね。

無事一週間過ごすことができました。
回りの人々に感謝。そして今週、
人と物と時間を大切にできたのかな。
自問自答してみます。





Posted by 田邊工務店 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。