構造見学会終了

2012年02月13日


おはようございます。新しい週のはじまりです。
今週も皆様に取りまして、充実した一週間になりますように。
夕べの天気予報では、icon03マークでした。
お気をつけて、お出かけください。

おかげさまで、2/11(土),2/12(日)
構造見学会無事終了させていただきました。

ご来場いただきました皆々様に、心よりお礼申し上げます。
おうみ100年の家プロジェクトの取り組みは、
そこに暮らす人のからだに優しい家作りです。

近年ヒートショックでお亡くなりになる方は、
交通事故の4倍の頻度になってきています。
トイレ、脱衣場も含め、家中の温度差をできる限り小さくし、
尚且、クリーンな空気を保ち、
住む人に安心して暮らしていただけることを最大の目的にしております。
プラス省エネであったり、建物の耐久性であったり、地球環境への配慮であったり。

そして8社の工務店が集うことにより、学びあい、協力しあい、声を掛け合い、笑いあい。
そんな感じがとても良い感じで、動いております。

8畳用のファンヒーターひとつで2階まで暖かい会場。

参加しているみんなのこころざしと思いが、
よりいっそう会場を暖かく包んでいる2日間でした。

家に帰り、夕方から娘とバレンタインのチョコ作り。

構造見学会終了

家作りもチョコ作りも「みんなに喜んでもらいたい」思いは、同じです。

学び多き2日間に、感謝。


Posted by 田邊工務店 at 06:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。