家作りものさし五百人塾無事終了

2012年03月19日

おはようございます。
暖かい朝がつづいております。
東の空に、オレンジの三日月が、
雲の切れ間から見え隠れ、数個の星も確認できますが、
今日は、曇り時々晴れ。
そんな感じでしょうか。

新しい一週間の始まりの朝、
皆様が無事にそして充実した一週間を過ごされますよう
お祈りいたしております。

昨日、ひこね燦ぱれすにて、
家作りものさし五百人塾、無事終えることが出来ました。
ありがとうございます。

お忙しい中、貴重な休日のお時間をさいて、
お越し頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。

おうみ百年プロジェクトのメンバー、
岡部工務店、大幸工務店、辻工務店、平井工務店、
ひらつか建築、松井工芸、ロイヤル住建、
そして我が社田邊工務店8社は、工務店全体の活性化を願い、
建築に携わるすべての人達のよりたくさんの笑顔を願い、
今までの家作りを否定するのではなく、
進化、発展させて、お客様により、安全に快適に、
幸せに、健康に、そして、地域に環境に優しい
そんな家作りを目指しております。

私は、昨日、ひとつのちからは、小さくても同じ志を持ち、
気持ちをひとつにすることで、
大きな事柄を成すことができるということを、
お越しいただいた皆様で混雑するロビーにて、
改めて、実感いたしました。

百年プロジェクトの方向性に、それぞれ独自の考えをプラスアルファー、
共に成長していければとてもうれしいです。

3/24日(土)、辻工務店さんが、東近江市五個荘奥町にて、
薪ストーブあり、第3種換気システムデライトありの
完成見学会を開催されます。

私も家内の空気がどのように循環していくのか、
勉強によせていただこうと思います。

何気ない朝の風景に、感謝。


Posted by 田邊工務店 at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。