快適な一夜を過ごしました。

2012年04月28日

おうみ100年projectモデルハウス宿泊体験させて頂きました。

快適な一夜を過ごしました。

快適な一夜を過ごしました。

快適な一夜を過ごしました。

家中、温度22度、湿度40パーセント人にとってとても快適な環境です。
間仕切りのない屋内は、とても開放感を感じます。
そして家族の距離を縮めます。
優しい間接照明にとても癒されます。
呼吸する度、クリーンな空気を感じます。

もう一度、いえ二度も三度も宿泊体験したいなあって思いました。
彦根市長曽根南町にあるモデルハウス、
皆様、是非宿泊体験してみてください。

朝は、近くのコンビニまで散歩のついでに朝食を買い、
琵琶湖を眺めながらいただきました。

PS.ひとつ気になったこと。
それは、道端に捨てられたゴミ。
自分達が住んでいる琵琶湖を、郷土を大切にして欲しいです。

私達は、ここに住んでいるのではありません。
ここに住まわせてもらっているのです。感謝。




Posted by 田邊工務店 at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。