宿泊体験ありがとうございました。

2012年05月05日

おはようございます。
今朝は、少し気温が低めの朝ですが、
お天気は、良くなりそうですね。

GWも後半、皆様お出かけの折は、くれぐれもお気をつけて。

このGWの間に、彦根市のモデルハウスにて、
我が社のお客様が2組、宿泊体験をしてくださいました。
お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。

「癒されました。」
「気持ちよかったです。」
「なれない空間で、不思議な感じがしたけれど、心地良かったです。」

そんな感想を、2組のお客様から頂きました。

家中、快適な気温と湿度、クリーンな空気で、
安心で、安全に暮らせる環境であることを、
たとえ一晩でも泊まっていただき、感じてくだされば、
心の片隅に留めて置いてくだされば、とてもとてもうれしいです。


事務所の庭のパンジーが咲く頃を知り、花が萎れて来ました。
冬中、寒さに耐え、美しく庭を彩ってくれて本当にありがとう。

宿泊体験ありがとうございました。

季節は、少しづつ初夏へと向かっていますね。
山々の鮮やかな緑に感謝。


Posted by 田邊工務店 at 06:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。