6/2,6/3オープンカフェ開催

2012年05月24日

こんばんは。今日は、初夏の陽気でした。
朝は、4時過ぎから明るくて、
季節が進んでいるのを感じます。

6/2(土)6/3(日)彦根市長曽根南町ひばりが丘分譲地内
おうみ百年の家projectモデルハウスにて
オープンカフェさせて頂きます。

主催は、ひらつか建築さん、岡部工務店さん、
そして我が社田邊工務店です。

お近くにお越しの折は、是非お立ち寄りくださいね。
お待ちいたしております。

八風窯、中根啓さんの作品をお借りして、
おいしいコーヒーを入れさせて頂きます。
ご希望の方は、抹茶もご用意致しております。

是非是非。

6/2,6/3オープンカフェ開催

手作りの優しさと温もりと、そして唇に触れた時の感覚が
言葉で表せないくらい心地良い作品です。

しあわせなひとときを運んで来てくれる。
そんな作品です。


今日は、事務所の花を生け替えました。
涼しげなガラスのコーヒーカップで、
中々感じ良く生けられました。

6/2,6/3オープンカフェ開催

実は、百均です。

買い物は、苦手です。
だから、百円ショップもたくさん品物があるので、
少し苦手、でも可愛いものもたくさん置いてありますね。

天気予報、明日は雨のようです。お出かけ、お気をつけて。



Posted by 田邊工務店 at 21:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。