アルプスおとめ

2012年06月20日

台風は、早いスピードで過ぎて行きましたが、
梅雨時期ということで重たい雲におおわれた
暗い不安定な空ですね。

アルプスおとめ

アルプスおとめ

お世話になっております東近江市のお客様のお家のお庭、
いつ寄せて頂いても手入れが行き届いて、
木や花達がとても元気そうです。

庭全体がとてもセンスよくまとまっていて、素敵です。

美しい色で、私達の目を楽しませてくれる花も良いですが、
植木を眺めるのも、心が落ち着きます。

アルプスおとめ、小さなりんごの実がなっていました。
やまぼうし、淡い黄色のがくがたくさんついていました。
プチトマトもたくさん実がなっていました。

厳しい日差し、台風などに負けず、元気に育って欲しいです。

東近江市の新築工事K様邸の現場、
不順な天候が続く中、
地盤調査の日程に間に合うようにと
解体工事を進めてくださっています。
ありがとうございます。

アルプスおとめ

アルプスおとめ

日本各地、台風、大雨、土砂崩れなどなど
自然災害が少しでも少ない夏になりますように。

田邊工務店 田邊より


Posted by 田邊工務店 at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。