地鎮祭をさせて頂きました

2012年07月03日

おはようございます。
昨日は、梅雨明けiconN05を思わせるような、
真夏の日差しでした。

6月から解体を進めておりました東近江市のK様邸にて、
地鎮祭をさせて頂きました。

西国32番札所、観音正寺の管長様にお願いして、
仏式の地鎮祭でした。

朝から、とても強い日差しのもと、有難いお経を頂きました。

K様邸新築工事の無事とK様ご家族様のお幸せを心から願います。

地鎮祭をさせて頂きました

地鎮祭をさせて頂きました

今日は、地盤調査、そして基礎工事からはじまり、
年内に完成し、新年を新居で向かえて頂く予定です。
順調に、工事が進みますように。

そして観音正寺の管長様、本当にご多忙の中、
お時間をいただき、心から感謝致します。


先日、草津にてポスティングの会社を
10年余り経営されておられる社長様とお話させて頂きました。
同じ女性として、いろいろとお話し、
たくさんの事を、学ばせて頂きました。

その時、頂いたコーヒー。

地鎮祭をさせて頂きました

とても美味しかったです。ありがとうございます。

もう少し、湿度の高い梅雨が続きます。
皆様、お体大切に。田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 05:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。