もうすぐお引渡し

2012年07月06日

おはようございます。
今日と明日は、かなりの降水量になると、
昨夜の天気予報が伝えていました。

皆様、お気をつけておでかけください。

愛荘町で、リフォームをさせて頂いておりました現場、
最終の工事に入り、お引渡し間近です。

照明器具の取り付けも終り、建具の取り付けも最終段階です。
左官工事も順調に進めてくださっています。
ありがとうございます。

もうすぐお引渡し

もうすぐお引渡し

懸命に仕事をすすめていく上で、それぞれのポジションで、
考え方がことなり、時には、対立したり、
分かり合えないこともあります。

そんなとき、自分達は、「何のために仕事をしているのか」
全員の合意が必要になります。

お客様の希望を最大限に叶えること、
それによって、自分達の生活が向上し、
日々の幸せが得られること。

地域に貢献し、小さな仕事の積み重ねが、
大きく考えると、地球環境や未来へと繋がっていること。

毎日の仕事の意味をそれぞれが理解し、
問題を感じたときに、個々に問題提起していても、
良い方向には進めません。

皆で話し合い、解決して
個々も会社も進化、成長していきたいです。
お客様、社員全員、業者様、回りの皆の笑顔のために。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 06:01│Comments(2)
この記事へのコメント
うまく解決されることを祈っています。
でもおそらく、どなたも聞いてもらうだけで半分以上自己処理されている気がします・・
もう一度蓋をあけて引っ張り出さないといけませんねぇ
Posted by 上角 at 2012年07月09日 17:29
昨日、一時間程、話し合いました。
少しづつ歩み寄れたり、同じ方向に歩いていけるように
私自身努力していきたいです。
Posted by 田邊 at 2012年07月15日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。