りんどうの花

2012年07月31日

連日、真夏日となっておりますが、皆様お身体の方は、大丈夫でしょうか。
特に、外でお仕事をされておられる方がたには、頭が下がります。
くれぐれもご自愛くださいますように。

明日から2日間、東近江市のK様邸にて、上棟をさせて頂きます。
2日間の無事を心から願います。

基礎工事が終わった後、先週はじめからは、
明日からに向けて、藤井設備さんが、外配管工事を施工してくださっていました。

りんどうの花

お引渡しの日まで、蓋に傷がつかないように、
養生蓋をしてくださっていました。

見落としがちな外部にも気を配ってくださっています。

りんどうの花

「不覚にも、夏風邪ひいて、熱あるねん。」と言いつつ
後の工程に響かない様に、気合で作業を進めてくださっていました。
感謝です。

先週末には、土台伏せの作業もおわり、
足場も建ち、上棟の準備万端です。

りんどうの花

りんどうの花

気になるお天気は、台風が九州に接近していて、
少しは、雲が日差しを遮ってくれる時間帯もありそうです。

台風の被害がない事と少しでも気温が低くなることを願います。


事務所に夏の花、りんどうを飾りました。

りんどうの花

りんどうの花言葉は、「正義」だそうです。

今日も、夏の花達、明るい月光、美しい夕焼けなど
たくさんの自然に恵まれた環境に
「ありがとう」と礼を述べ、一日を終わろうと思います。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。