DELITEマスターセミナーin近江~三河

2012年08月29日

DELITEマスターセミナーin近江~三河に参加させて頂きました。
昨日28日は、近江八幡市の平井工務店さんの
新築ほやほやのお宅、通称もじゃ邸、
そしておうみ百年の家projectのモデルハウスを現場視察し、
今朝から名古屋へ向けて出発されました。

私は、都合により1日目のみ参加させていただきました。
もじゃ邸に、総勢28名がおじゃま致しました。

DELITEマスターセミナーin近江~三河

玄関からすべての空間が、とにかく素敵icon12でした。

DELITEマスターセミナーin近江~三河

DELITEマスターセミナーin近江~三河

写真の撮り方がいまいちで申し訳ありません。
本当は、写真の数倍、いえいえ数十倍素敵でした。

もちろん、センスの良さにプラス、百年の家仕様で、性能も抜群です。

8月の昼下がり、窓を全快にして琵琶湖から吹く風が
とてもとても気持ち良かったです。

風が、涼しげに私達のからだを通り抜け、暑かった夏の終わりを告げ、
窓から見える稲の実りに、秋の訪れを感じました。

その土地や風土に合った家づくりを考えることの
素晴らしさを実感致しました。

参加された皆様は、もちろん家づくりのプロ集団。
昼間は、超真面目に、そして夜の懇親会では、
熱く建築について語られていました。

皆様、お気をつけて。かけがえのない3日間になりますように。

田邊工務店 田邊







Posted by 田邊工務店 at 18:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。