9月のはじまり

2012年09月02日

9月に入りました。ひぐらしの鳴き声と共に、
黄金に色づいた田んぼ、トンボの群れ、夏と秋の端境期ですね。

皆様、夏の疲れがでていませんか。
お身体、大切になさってください。

事務所の庭では、スイレンの花が一輪咲きました。
たしか7月ごろ咲く花だった様な気がします。

私に似て、少しスローペースなのでしょうかicon10

9月のはじまり

9月の終わりに上棟予定の東近江市K様邸、
明日からの基礎着工に向けて、昨日は、丁張の作業でした。
タナベ工業さん、中島さん、海成さんありがとうございます。

9月のはじまり

先週は、水道の引き込み工事も無事完了しました。

9月のはじまり

9月のはじまり

ありがとうございます。工事の順調なスタートを感じます。
来年1月末には、完成、引渡しの予定をしております。

今週の倫理法人会モーニングセミナーでは、
貸借対照表の見方と意味合いについて教えて頂きました。
とても納得の行く説明で、勉強になりました。

プラス「話聞」について教えて頂きました。

人の話を聞く時は相手に対して、「絶対尊敬、絶対沈黙に徹する事」
と教わりました。
重ねて勉強になりました。心に命じます。

今日から、新たな一週間がはじまりました。今週もがんばります。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。