秋桜

2012年09月28日

おはようございます。
朝、外に出てみると、澄み切った夜空に満天の星空、
耳を澄ますと、虫の声にも秋を感じます。

事務所のお隣さんからコスモスの花を頂きました。

秋桜

今年は、夏の暑さが厳しくて、茎のほうから枯れてきていて、
それでもきれいなところを探してくださったそうです。

可憐で、秋の代名詞、大好きな花です。

半分は、事務所の玄関に、
そしてもう半分は、自宅に持ち帰り、
大切な写真の側に、飾らせていただきました。

爽やかな秋風にのって、コスモスの香りが、遠くまで届くでしょうか。

東近江市きぬがさ町K様邸、大工工事順調です。

秋桜

今日は、いつもお世話になっています中尾電気さんも
来てくださっていました。
電気工事は、工事中最初から最後までのお付き合い。
どうぞ、宜しくお願い致します。

そして、もうひとつ、東近江市垣見町、こちらもK様邸、
10月初めの上棟に向けて、土台伏せが完了しました。

秋桜

上棟日当日は、晴れ渡る青空になることと、工事の無事を願います。

「みんなのお陰で、現場は順調に進んでいるから、安心してね。」
夜空の星に、つぶやきました。

「そうか、よかった。」
星達は、そう答えてくれました。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 05:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。