夕日

2012年10月23日

今朝は、雨も風も結構激しくて、
「きっとこの雨が上がったら、また少し寒くなるのかなあ。」
そんな風に感じながら、出勤いたしました。

今週の日曜日は、久しぶりに一日お休みでした。
最近子どもといる時間も昼間に家にいる時間も少なくなりがちでした。

そんな中、長男は、百合子おかあさんと剣道に出掛け、
長女とふたりで休日の時間を共有しました。
ふたりで、百合子おかあさんの畑でとれた秋の味覚サツマイモで、
スイートポテトを作りました。

夕日

そして台所からみえる、とても美しい夕日を眺めました。

夕日

我が家は、四季を通じて、様々な自然の美しさを身近に感じることが出来ます。
素晴らしい環境で、暮らさせてもらっている事に、改めて感謝致します。

そして、秋も深まりゆく中、東近江市きぬがさ町の現場は、
完成に向けて着々と大工工事が進んでいます。
皆の日々の働きに、またまた改めて感謝致します。

夕日

夕日

我が社は、誰からはじまったのか、最近風邪が流行っております。

明け方の気温がずいぶん下がってきました。
皆様、お身体に充分、お気をつけくださいね。

田邊工務店 田邊




Posted by 田邊工務店 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。