星空

2013年02月10日

こんばんは。昨日から今日にかけて、たくさんの雪が降りました。
今は、星空。明日は、晴れそうです。
大切に週末のひとときをお過ごしくださいね。

東近江市で、一月の中ごろから進めさせて頂いています、
H様邸リフォーム現場、7日にお風呂が設置されました。

星空

タカラスタンダードさんのシステムバスミーナです。
浴槽は、うすいピンク、そして壁面は、控えめなグレー色で
上部に花模様が描かれていて、とても上品な印象です。

小柄なおばあさまが安全に入れるようにと半身浴槽をお施主様は選ばれました。
底面には、滑り止めの加工がされていて、安心です。

タカラさんの特徴は、やはりホーローです。壁面は、全面ホーロー。
傷がつかず、なので汚れも着きにくくお掃除も楽々です。

どの部分にもマグネットが着きますので、
タオルかけの位置も自由に選べたりもします。
もちろん耐震性、保温性も抜群、
末永く快適に使用していただけること間違いなしです。

タカラさんのショールームに寄せて頂いた印象は、
デザイン性より機能性を重視した本物志向、
末永く大切に愛着を持って使用できる品揃えといった感じです。

星空

そして、以前は窓だったところを重い灯油などを台車で運び込めるように
引き戸の勝手口に改造。
後藤左官さんが、土間のコンクリート打ちに来てくださっていました。
ありがとうございます。

寒い季節にもかかわらず、工事期間中、
ご不便をおかけしているおじいさん、おばあさんに工事完了後、
心地よく笑顔で過ごして頂ける事を節に願います。

星空
今日、明日彦根のビバシティの一階センターモールにて
おうみ百年の家projectのPRイベントを開催しています。

家づくりにおいて、大切にするべき要素は、たくさんありますが、
百年の家projectの家づくりは、「住む人の健康を第一に考えること」

家中の温度差2度以内を目指し、家族をヒートショックから守り
健やかに快適に過ごして頂ける家づくりに取り組んでいます。

快適な温度と湿度、澄み切った思わず深呼吸したくなる
クリーンな空気に包まれて、
安全に安心して暮らして頂きたいと心から願います。

明日も10時から夕方5時まで、よりたくさんの方々に
大切な家づくりの要素をお伝えするお手伝いをさせて頂きます。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 01:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。