入梅

2013年06月02日

今年は、例年より少し早めの梅雨入りとなりました。
自宅の裏では、蛙の大合唱が毎夜続いています。

自宅の裏に、小さな川が流れています。
今日ほのかな灯りが暗闇にフワッと光っては消え、
消えては光りしているのを見つけました。

毎年このころ、そんなにたくさんではないけれど美しく優しい光が、
私の心を和ませてくれます。

本格的な夏に向けて、事務所の庭に、美しく草花がいろいろ咲いています。

入梅

入梅

入梅

入梅

季節がすすむのがとても早いです。
ついこの間、桜と共に、
春の風を感じていたところだったような気がします。

GWのころから、外壁の板金張替え工事をさせて頂いていました。
今日、足場の解体に来て下さいました。

入梅

入梅

我が社は、足場は、いつも三省堂さんにお世話になっています。
手早く、安全に解体作業を進めていただきました。

ありがとうございます。

お施主様は、還暦を少し過ぎられたご夫婦です。
お互いの意見を尊重しあい、お互いを労りあい、
お互いの存在を喜びあい、寄り添って
暮らしておられるお姿がとても美しいです。

リビングのリフォームもさせて頂いております。

「完成したら、海外で暮らす息子家族に
メールで完成写真を送るのを楽しみにしています。」

寡黙なご主人が、笑顔で話してくださいました。

完成が楽しみです。
完成したリビングで、お二人の笑顔を写真に納めさせていただき、
メールで送る一枚に加えて頂こうと思います。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。