夏休み

2013年08月03日

夏休みに入ってから、毎日あったラジオ体操も今朝はお休みです。
子どもたちは、いとこの家に泊まりに行きました。
部屋が広く感じます。家が静か過ぎますね。

夏休み

この歳になって、はじめて見たような気がします。
ホテイアオイの花。
事務所の庭で咲きました。

薄紫の可憐な花びらがとてもきれいです。

夏休み

裏庭の蓮池。
早朝、花が開く様子を観察に。

夏休み

設計士の北川さんと現地調査に行きました。
石馬寺のもみじの鮮やかな緑に北川さん感動。

「涼しい、きれいicon14石段しんどいicon10。」

夏休み

太陽に向かって咲くはずの日日草、
雨上がりの水滴も似合っていました。

どちらかというと苦手な夏。
植物の清らかなエネルギーの恩恵を受け、がんばろう。icon12

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。