8月15日

2013年08月15日

大津市で、10月上棟に向けて、解体工事が始まりました。

8月15日

灼熱の太陽の下、順調に解体作業を進めて下っています。
タナベ工業さんありがとうございます。心から、感謝。

現場から、車で10分程、西武百貨店から徒歩、2分の場所に「アンチョビ」というパスタのお店があります。

8月15日

私が20代のころから、この場所でずっと営業されています。
いったい何年続いているのか分からないくらい。icon10

子ども達と現場を見に行った帰り、久しぶりに寄ってみました。

8月15日

いわゆる成長期のふたり。
イカ墨のパスタとカルボナーラをぺろり。デザートのティラミスとコーラも完食。

満足そう。

お父さん、遠いところから、現場の無事と二人の成長を見守ってくださいね。
ついでに、ドジで、どこか抜けている私のことも。icon08

8月15日

とても美しい夕焼けに、少しだけ、感傷的に。

まだまだ、暑い日が続きそうですね。皆様、お身体ご自愛くださいね。

田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。