8月の終わり

2013年08月26日

週末の雨のあと、暑さが和らぎました。
虫の声と共に、秋が近くまで来ていることを感じる今日この頃ですね。

大津の現場に向かう途中、夏の夕暮れの美しさが、心にひびきました。

8月の終わり

今日で、解体無事終了。

8月の終わり

8月はじめごろからの解体作業でした。お盆休みを挟んだものの、
毎日炎天下の中、無事に作業をすすめて頂き、本当にありがとうございます。

今日から、東近江市で、システムキッチンの入れ替えとそれに伴いダイニングルームのリフォーム工事が始まりました。

中尾電気さんが、配線工事に来てくださいました。

8月の終わり

藤井設備さんが、既存の配管撤去にきてくださいました。

8月の終わり

家族全員が集い、くつろぐ場所。
少し増築もし、より居心地の良い空間に生まれ変わるまで、
3週間ほどご不便をおかけ致します。
どうぞ、宜しくお願い致します。

長かった夏休みもあとわずかとなりました。
8月の終りに、永源寺の川で、半日遊びました。

8月の終わり
今年は、特にどこにも出掛けませんでしたが、
無邪気に楽しそうに遊ぶ子どもたちの姿に心癒されました。
来年は、どっか行こうね。泊りがけでね。

一日を無事に終えられたこと。夕日に感謝し、今日を終えたいと思います。
田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。