ふれあいフェスタ2013

2013年09月29日

「暑さ寒さも彼岸まで。」
そんな言葉のとおり、少しづつ朝夕の気温が低くなり、
窓からの風がひんやりと感じる今日この頃です。

今日で9月も終り、今月も足早に過ぎて行きました。

来月早々、第一週目の土曜日10月5日、彦根市荒神山公園で、
「第8回森づくり交流会 ふれあいフェスタ2013」が開催されます。


 
彦根市日夏町4769です。

親子で楽しめるイベントが盛りだくさんです。

是非、秋の休日、ご家族でお出かけくださいね。
時間は、10:00~15:30までです。
当日は、JR河瀬駅からシャトルバスも出ています。

ふれあいフェスタ2013

ふれあいフェスタ2013

先週末、ダイニングキッチンのリフォームが完成致しました。
キッチンの奥行き分程増築しました。
それだけでも、とても広くなった感じがします。

TOTOキッチンクラッソのお隣
少し空いたスペースに手作りの収納棚を設けました。
我が社の中島さんの手作りです。

工期は、約一ヶ月。
勝手口を出たところの車庫にあります、簡易のキッチンでの食事の支度、
ご不便をお掛け致しました。

新しくなったキッチンで、ご家族の為に、腕をふるってくださいね。
奥様は、とても忙しくされています。
そして、いつも元気に笑っておられます。

お世話になりました。心からありがとうございます。

ふれあいフェスタ2013

今年も、お隣さんからコスモスを戴きました。
半分事務所に半分自宅に持ち帰り、飾らせて頂きました。
少しでも長く咲いていてくれますようにと、
せっせと水を変えています。

今暫くは、車窓から美しいコスモス畑を
眺める機会がたくさんありそうですね。

10月もたくさんの出会いと学びがありますように。

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。