木の家フェスタ2013

2013年11月03日

こんばんは。
暫くブログの更新が出来ていませんでした。
日常の仕事に追われあっという間に、日々が過ぎていきます。
(時間の使い方が下手なだけかもしれませんが。icon10

今日は、10年ほど前に新築の工事をさせて頂きました
長浜市のお施主様から、
「駐車場スペースを少し広げたい」とのことでお電話を頂き、
久しぶりに寄せて頂きました。

北の方は、少し紅葉が始まっていました。

木の家フェスタ2013

お施主様のお宅から徒歩、2,3分のところに、
みずべという
おいしいお茶と手作りのランチを出されているお店があります。


約10年前、お施主様宅の完成後のお掃除をさせて頂いたときに、
休憩にお茶をした記憶があります。

あの頃より、随分庭の木が大きく育ったような気がします。
木をふんだんに使ったログハウス調の建物の
大きな窓から差し込む日差しが温かく、
優しい雰囲気に包まれた店内だったように記憶しています。

懐かしくあの頃の事が思い出されます。

今日は、あいにくお茶をする時間がありませんでしたが、
次回は窓から優しく差し込む木漏れ日に包まれ
あの頃の記憶の中に少しの時間でも浸ってみたいと思います。

もちろん、おいしいケーキ付きでiconN07


次の日曜日、草津のイオンモールで開催されます
木の家フェスタ2013の工務店応援ブースに参加させて頂きます。
詳しくは、こちら。http://www.kinoie2013.net/


消費税増税が決まり駆け込み需要という言葉がよく聞かれますが、
我が社はマイペース。
確実にコツコツ積み重ねて参ります。
 
田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。