年の瀬

2013年12月29日

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

一年間、お力添えを頂きましたすべての方々に心より感謝申し上げます。
お施主様、工事に携わってくださいました業者様、
そして田邊工務店のみんな、本当にありがとうございました。

お陰様で無事、年の瀬を迎えることができました。

本日午前中事務所の大掃除をして、仕事納めとさせていただきます。

仕事を進めていく上で、それぞれの立場での思いが交差し、時には衝突してしまうこともあるけれど、
話し合い、分かり合い、手を差し伸べ合って、
来年も力を合わせて、一歩づつ前進して行きたいと思います。

田邊工務店のみんな、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

大津のM邸も順調に大工工事も進み、内部造作大詰めです。

年の瀬

20年来のお付き合いをさせて頂いています塚本板金さん、
米原市から2時間近くかけて大津まで、工事に来てくださっています。

年の瀬

2月のお引渡しに向け、仕上げ工事に入ります。
これから、完成にむけてどんどん現場は変化していきます。楽しみです。


年内にスケートに連れて行くという約束を果たすため、県立アイスアリーナへ。

年の瀬

楽しそうでした。来て良かった。寒くても、気持ちはホットです。

年の瀬

年の瀬

一応、こけずに、前進と後進は出来ます。


新年は、五日に業者会、合掌の会の皆様と観音正寺参拝をさせて頂き、
六日から本格始動致します。

皆様、どうぞ良いお年icon12をお迎えくださいね。
 
田邊工務店 田邊


Posted by 田邊工務店 at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。