ユニットバスへ

2021年10月16日

東近江市にて水回りのリフォームをさせていただいております。
タイルのお風呂からユニットバスへ。
ユニットバスへ

お風呂の工事に伴い、フロアの貼替等、いくつか工事を賜りました。
間取りの変更によって洗面脱衣室が一畳分広くなりました。face01

まだ工事中ですが、お風呂だけ先に使っていただいています。icon12
ユニットバスへ

ご不便をおかけしているにもかかわらず
温かいご対応のお施主様です。
誠にありがとうございます。icon12

今回も猪田大工さんをはじめ各業者様のおちからで
工事は順調に進んでいます。感謝です。
天候にも恵まれています。icon01

来週中に完成の運びとなります。
気温も下がって、秋が深まる予報です。
ゆっくりと温まっていただき、一日の疲れを癒していただけたら
たいへん嬉しく思います。icon12

実は、私昨日、事務所の駐車場で数センチの段差につまずき、転びました。
それも結構派手に。打撲と擦り傷と軽い突き指と。icon10

今朝の夜明けごろ。
ユニットバスへ

昨日の自分の姿を思い出し、クスクス、ひとり笑いしながら朝散歩。
いつも通りの朝。幸せです。icon12

田邊工務店 田邊



Posted by 田邊工務店 at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。